HOME → 海歩記(うみあるき) → 夢ができました。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

夢ができました。

ついつい30分おきに

 

(ガラガラ・・・)

 

(おぉ~っ!)

 

外をみてしまいます。

この勢いで

1日中降りつづけるのでしょうか!?。

 

どうりで昨日から寒かったわけです!

 

「雪が降っている」

出来れば日が暮れるまで、見ておきたいくらいです。

それは窓越しじゃなくて、外で!

着ダルマになって、しょうが湯なんか飲みながら・・・

 

 

ものすごくギャップがありますが・・・

ニュースとおなじくこちらも沖縄から届いた絶品そば!

  080120_1253~0001

 

(一度でいいから、

 ‘雪見沖縄そば’してみたい!!)

 

今この瞬間にふと・・・ かんがえちゃいました。笑

コメントCOMMENTS

それはぜいたくとうもの(笑)

2008.01.24 投稿者:ぐっぴー

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives