HOME → 海歩記(うみあるき) → IRIE!CAFE☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

IRIE!CAFE☆

DSC_0951 RAYの姉妹店?兄弟店?の

激美味なお店「パスタアイリー!」

この4月からカフェタイムがはじまりました!

 

ランチタイム:11:00~15:00

カフェタイム:15:00~17:00

ディナータイム:17:00~22:00

 

朝から夜までパスタアイリーが

味わえちゃいます(^^)

 

 

そして新メニュー!!

誰もが一度は食べたいと思ったことがあるはず!?

そんな憧れなスイーツ☆

 〝ハニートースト〟

食パン(フランスの方が焼き上げた)のうえに

たっぷりのハチミツ・・・ そしてアイスクリーム・・・

たまりませんなぁ~(≧▽≦)

 

レギュラーメニューは2種類!

banana DSC_0958  

「キャラメルバナナ」        「クッキー&チョコレート」

 

そして春限定の「イチゴミルクハニー」

honey

 

その他にも、プレーンのトーストに

好きなトッピングして「私だけのハニートースト」を

つくることもできちゃうんです♪

 

詳しくは・・・ PASTAIRIE!のホームページを!

そしてパソコンの電源を落とした後は

ダッシュでアイリーへ!

口も胃袋も、そして心も

わしづかみされちゃうこと間違いなしです!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives