HOME → 海歩記(うみあるき) → 通い妻。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

通い妻。

あけうす・・・ アケウス・・・

(ニュース参照)←クリックするとジャンプします。

 

ものすんごくレア者というわけではないのですが

久しぶりの再会ということもあり 

ちょっぴり興奮冷めやらぬ日々を過ごしております。

 

あの岩場・・・ はまっちゃいそうです☆

探せばもっともっと‘何か’が・・・ そんな予感。

 

そして、また新たに見つけちゃいました。

これまた岩場です。

ずっと気になっていて

つい先日チャンス到来!!

 

ベストビューポイント!!(ベストフォトポイント!)

倉橋を海から楽しんだ後に

つぎは空から楽しめちゃいます。

アキラポイントも元祖本浦のメインの岩も

見えちゃいます。

 

DSC_1591

 

ちょっぴり歩きます。

 

ちょっぴりアスレチック的な所もあります。

 

ちょっぴり脚がソワソワします。

 

 

 

だけど・・・ 心地良い風に包まれる場所。

空と海と「くらはし」が包み込んでくれるような。

 

DSC_1598

 

‘あなた(くらはし)’が、

もっと好きになりました。

 

舌を包み込んでくれる優しい味の

‘あなた(かずの日替わり定食)’も

変わらず、ずっと・・・笑

コメントCOMMENTS

こんばんは~
ついに登っちゃいましたか!
とても景色がいい所ですよね~、ソコ!

海辺から歩いて登ると、もっと感動的かもしれませんよ~
でも、サンダルでは無理かも…(笑)

2008.05.27 投稿者:やま

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives