HOME → 海歩記(うみあるき) → 「あき」違い。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

「あき」違い。

わたくし・・・

ひじょーに心配事が。。。

 

忘れられてないかどうか・・・

 

このRayのホームページが(><)

 

久々の更新です(:;)

 

お盆があけたとおもったら

(すでに9月ですけども)

見計らったかのように・・・

 

あきっぽいじゃないですかぁぁぁ(ToT)

 

注:更新にあきた(飽きた)わけじゃないですよぉ

   もちろん「秋」のあきっぽいです。

 

お盆の小笠原ツアーで東京前泊したときに

ブラリと散策をしていたときにかんぢた

‘都会の徒歩スピード’と

‘待ちわびた季節’はいつも足早に・・・

 

くよくよしている場合ではないので

気持ちを切り替えたいとおもいます!

 

いやぁ~ お盆のOgasawara!

なんと表現したらよいのでしょうか・・・

ステキとか、最高、キレイ、感動、

これらの単語をひとまとめにしても

まったく足らないくらい!

辞書で探してみても見つからない単語。

(金田一せんせいお願いします)

 

 

 

  青に包まれて

  青に溶けてしまいました。

 

  自分と外との境界線である皮膚で

  かんぢてきた海の感触。

  それが、なくなった瞬間ー。

 

M0013118  

 

  あの〝Ogasawara Blue〟の中で

  間違いなく、『うみ』になれました。

 

 

 

毎朝、ついつい開いてしまう

‘長袖が入っているタンスの引き出し’

 

いやいや・・・

まだ袖を通すわけにはいきません。

 

流れていく季節に負けないっ!

 

〝夏〟をかんぢに

今週末もどっぷり潮水チャージですっ(≧▽≦)

コメントCOMMENTS

タイトルがいつも心にズシーンと残ります。

久しぶりの更新 あったーみつけっ

暦の上では秋になっても くろちゃんのブログには いっつも夏があふれています。

長袖が恋しくなったって何のこれしき。   温かい海はまだまだ探せますよね。

青い世界にデビューしたての私には 秋なんていらなーい。

2008.09.13 投稿者:福山の ゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives