HOME → 海歩記(うみあるき) → どちらも、めざすところは。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

どちらも、めざすところは。

M0013251

水があれば潜るっ!

 

はい・・・ これが座右の銘です。笑

 

今日はリサーチダイビングに行ってきました。

 

瀬戸内海の引き出しを

元祖本浦のコブダイ岩が入る大きなものから

ウミウシサイズを入れるような小さなものまで

ナルトビエイの尖った口先~シューッンと伸びた

しっぽまで、はいっちゃうんじゃないか!?

というくらいの深さで・・・

1つずつ増やしていきたいとおもいます◎

 

木を使って、1本1本釘をうちこみ、

1つのものをつくっていくように

1ダイブ、1ダイブ重ねることで・・・

 

Ray主催の大工検定では、

いまだ4級止まりですが。笑

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives