HOME → 海歩記(うみあるき) → 元祖民宿・ぎんぽ

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

元祖民宿・ぎんぽ

M0014146

 (スーパーダイバーJr.)

 ブラザーかめ吉ぃ~

 約束どおり、画像のせました◎

 

 

???

さいきん、おもわしくないです。

透明度が・・・

 

でも、これから気温に遅れて

少しずつさがっていく水温。

さがっていくにつれて反比例するかのように

あがってくれる透明度◎

(これもまた冬の楽しみ・・・)

 

とくに、浅場の‘あの透明感’

パラダイスです・・・☆

 

今日は元祖・本浦でスペシャルティ講習でした。

ついこの前、浜で筏を焼いていて

そのイカダの底に着いていたであろう

フジツボの殻を浅場でたくさん目にします。

 

よくよく見ると・・・

イソギンポのお家になってます。

 

そして、筏の燃えカス(真っ黒な)もたくさん。

 

悩ましい・・・

だって、全部見えちゃうんですもの。。。

サンゴタツに。笑

 

イソギンポのお家。

わたしも、1度でいいから泊まってみたい。。。

(可能ならば、1泊朝食付で)

コメントCOMMENTS

くろ吉ねえさんに 年若い?かめ吉くんという弟分の誕生ですね。

彼とは本浦の海洋実習をふくめて2回 ご一緒しています。

私も取り残されないように レイの仲間から忘れられないようにと願っています。

2008.11.08 投稿者:福山の ゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives