HOME → 海歩記(うみあるき) → ヨル・ウミ☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ヨル・ウミ☆

 「夢はありますか?」

 

 「はい。あります」

 

小さな夢、大きな夢、

(夢にサイズは無いと考えてますが。)

 

1つ叶ってしまいましたーっ!

 

hikari

   〝ヒカリウミウシは、ほんとに光る〟

 

以前、図鑑に書いてあるのを読んだことはあったのですが

なかなか夜に会えずにここまで・・・

やっと今回待望の瞬間が!

 

百聞は一見にしかずですね~◎

 

 

これまでのレイ・ダイビングに加えて、

新たに・・・

レイ・ナイト・ダイビング(ナイトダイビング専門店)を

設立したいと思います。

(もちろんジョークです)

 

それぐらい、はまってます◎

 

今日1つ夢が叶いました。

だけど、1つ夢がふえました。

 

ナイトダイビング~夢の3本立て~

①スタンダードなナイトダイビング

②ミッドナイトダイビング

③夜明けダイビング

 

めくるめく夜の水中世界・・・

ナイトFUNの方、急増中です。

 

みなさんのナイトの後の表情は

発光するどんな生物もかなわないくらい

輝いてます・・・☆

 

クサイっす!?笑

コメントCOMMENTS

レイ・ナイト・ダイビング 参加者一名お願いしま~す。(^^
ナイトになっちゃったよ~ダイビングもお勧めです!! (^^;

ヒカリウミウシってそれでこの名がついていたんですね!!
図鑑といえば、私も小さな夢があります。
子供の頃に見た昆虫図鑑にトビナナフシというのがありました。
ナナフシは見た事がありましたが、それが飛ぶ?!!
その図鑑には中国、四国、九州で見れると書いてありました。
今のその中国地方に住んでいます。
夢が叶う日が来るかな?

2008.11.24 投稿者:サイトウ

エッツ ほんと?
 
えっつ マジ?

根が素直なもんで マウスを動かしながらたまげるやら うれしいやら。

くろ吉さんのジョークにすぐはまりこんで びっくりしました。

最後の〔クサイっす〕 で思い出しました。

すごいヤ~な人のヤ~な発言を黙らせるワザがあります。

小さい声でボソっと『口がクサイ』と つぶやくんですとぉ。

最近仕入れたこのワザ。   使って試してみたいと思っています。

お粗末でした。          
        
 ドンガバチョを泳ぎまわろうと
 
忘年会 楽しみにしています。

2008.11.25 投稿者:福山の ゆうちゃん

お邪魔します

先日RAYさんの車とすれ違いました。

ナイトに出発されていたんですね。

ビーチエントリーではありますが、夜と朝の間のダイビングはおもしろいですよ。

夜行性の生物とそうでない生物がいて・・・。

水温にもよりますが、光る生物がいっぱいいますよ。

2008.11.25 投稿者:夜と朝の間

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives