HOME → 海歩記(うみあるき) → 通い妻のごとく。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

通い妻のごとく。

やっぱり原点はココなんです。

 

 「HONURA」

 

再びっ!!

 

昨年は、新しいポイントの開拓なども兼ねて

あちこち潜りまわっておりましたが

(もちろん、これからも

 バリエーション豊かではありたいです。)

やっぱり本浦はオモシロイッ!!

 

ニュースもですが、つぶやきもご無沙汰です。(大反省)

 

たくさん、たくさん、たくさん

‘つぶやき’たいことがありすぎて・・・

どれから、なにを、伝えていいのか

頭の中が想い出スクランブルになっております。

 

キーワードでお伝えするとすれば

こんなかんぢです。

「スワロフスキー(チャイコフスキーも)」

「あなたはどのタイプ?ホトトギス診断」

(鳴かせてみるか、待ってみるか、殺してしまうか

 探しにいくか、私が鳴くか)

「シーサーはオスが口を開けて、ポジションは右側」

「さいこうさん」 「本浦丸裸(3D)バージョン~秘密基地の発見」

「いごいご(広島弁)」

 

海の中も、陸も濃い時間を

みなさんと過ごせる・・・ この幸せ☆

 

そぅそぅ!

エダウミウシの発光に嵌ってます。

光る様子もですが、

1番の見所は消える瞬間では・・・!?

 

パッ!パッ!パパパッ!!

・・・プチッ!!

 

みたいな・・・ (ひじょーにわかりにくいですが><)

 

次回は、ON/OFFスイッチを

捜しだしてみようとおもいます。

 

エダウミウシはコチラ!

魅惑の発光シーンはコチラ!

(写真がないので、リンクを貼ります)

 

 

レイ・ダイビングスクール

レイ・ナイト・ダイビングスクール

今年もあなたにゾッコンです。

コメントCOMMENTS

今回も本浦丸裸に参加させてもらいました^^
コブダイ根の周りを上から下まで夜も
いごいご、いごいご
本浦のいろんな顔が見れました^^
昼も夜も陸でもとても充実した時間が過ごせたッス^^

2009.03.25 投稿者:ひろ

「いごいご」覚えました。\(^。^)/
こないだは、いごいごしちゃーいけんけぇ、紐でしばったんよね。
広島弁マスターにまた一歩近付いたかな?

光るエダウミウシ!!(@。@)
これみんなに見せてあげた~~い!!
きっと嵌ります。(^^

2009.03.26 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives