HOME → 海歩記(うみあるき) → 和歌山おもて話。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

和歌山おもて話。

 かの有名なエイブラハム・リンカーンは

こう言いました。

 

of the people,

by the people,

for the people

 

 

『2009GW和歌山の旅』

私たちはこう言いました。

 

of the Muscle,

by the Muscle,

for the Muscle

 

「すべては 筋肉のために」

 

DSC_0016

 

 

この旅のメイン(ダイビング)を

凌いでしまうぐらいの勢い。

 

 「美しくあるために」

 

 「つねに意識をすること」

 

筋トレに使えそうなものは

なんでも活用しちゃう、

マッスル部と化したチーム和歌山でした。笑

 

時間があれば、スクワット。

 

CIMG0055

 

時は金なりですー。

 

 

もちろん、ナイトダイビング(エントリーはビールに、焼酎に)も

自然と話題はトレーニングについて。(熱)

 

『 美 』 とは、

痛みに耐える根性 と 血の滲む努力 が

必要ということです。

By.たっちぃさん(コメントより抜粋)

 

女子チームは‘しのぶ師範’によるマッサージの

痛さに悶え、乗り越え・・・

(老廃物を流す効果絶大◎)

バレエダンサー‘うらさん’の

バースデー・ソロダンスに心奪われ・・・

夜な夜な繰り広げられた『筋肉祭』

 

旅といえば、「食」も大切です。

串本名物「かつを茶漬け」「さんま寿司」

新鮮なお魚や貝のお刺身。

付け加えるとするならば

朝ごはんの生卵&目玉焼き(卵with卵)

紅く染まったサンマ、

行列のできるラーメン屋での本場和歌山ラーメン、

(たぶん)山ちゃん風手羽、

名前を聞きに走った魚(メルルーサ?)

食べてはないけど、こちらも走った「反対たまご」

チャルメラの音色に誘われた屋台ラーメン(おかわり含む)

 

これらの和歌山グルメの数々は

きっと今ごろ

私たちのマッスルとなっていること間違いないです。

 

 

かの有名な(本日2回目)オバマ現大統領は

こう言ってます。

 

 Yes we can!!

 

私たちは、こう叫びたい。

 

 Yes we Muscle!!

 

 

 

でも、みんなで『爆笑』したこと。

これが1番効いたトレーニングです☆

 

時間があれば、スクワット。

時間があれば、みんなでわぁおっ!わぁおっ!!

絶えず爆笑していた4日間!

 

改めて、メンバーのみなさんに

感謝のキモチは言葉に込めて

腹筋には力を込めて

ちょっと体をひねりつつ・・・

(腹斜筋に効きます)

 

ありがとうございまっする!(≧▽≦)

 

 

※ Rayのツアーに参加すると「筋トレ」を

   しないといけないわけではないのでっ!

  そこは、ご安心ください◎

  (でも、メンバー随時募集中です。)

 

※ メンバーのみなさんへ。

   和歌山から戻って、

   さっそくMyデスクの椅子の背もたれを外しました。

  (これで、絶えず腹筋とお友達です。笑)

コメントCOMMENTS

ごめんなさい、チーム和歌山を侮っていましたm(u_u)m
ダイビングとか食べ物とか笑いまでも、すべてひっくるめて
           ”筋肉”
だったんですね、前回のコメントで筋肉とダイビングの
割合が、とか言った俺が野暮でした^w^
ぜひ、俺もメンバーに入れてください
ビバ、筋肉!

2009.05.14 投稿者:ひろ

大脳と筋肉は
生涯
鍛えることができる
       夜のアイアンマン(哲人)より

2009.05.15 投稿者:池田卓治

わぁお! わぁおぉ~!
常に 『 腹筋 』 と 『背筋 』 には意識を !
さすが筋肉番長 !!
負けずと多分、チーム和歌山全員 3ヶ月後には大変なことになっとりますよ~。
間違いなく・・・、そう・・・  、 『 気になるボディー 』です。

けど、たつや隊長のブートキャンプの中で若干1名の軍服がガムテで補修されております。
(スクワット写真のセンターにバッチリ激写です。)
この件については、内部調査部が調べないといけません。

2009.05.16 投稿者:たっちぃ(カメラ部)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives