HOME → 海歩記(うみあるき) → 拝啓

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

拝啓

ひろさん。

 

軽暑の候、

日ざしに初夏を感じるころとなりました。

 

夏めいた風も、

トレーニングに勤しんでいるひろさんの

身体をクールダウンするように

吹いてくれてます。

 

・・・っと、ちょっとかしこまりすぎました。笑

 

待ちに、待ちに、待ちに、待った!!!

待望のナイスガイが届きました☆

 

DSC_0120

 

 くぅーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 かっこよすぎますっ!!!!!!!!!!!!!!

 

 想像を、超越!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 見た目だけでなく・・・ 

 おっと、

 これはご対面の時までとっておきます◎

 

 レギュも、はやくデビューしたいのか

 ‘いごいご’してますよ。

 

 木曜=ご対面&プール

 金曜=海デビュー

 

 金曜の‘いごいご潜水’は

 デラックスバージョンでまいりましょう!

 

 

 

 

 

 う~ん・・・

 私のポリシーが揺がされてます。(↓くろ吉’S)

DSC_0423

 

 こんなことは、ダイビングを始めて以来

         『初』

 

 

 どうしましょ。。。。。笑

 

 

乱文お許しください。

敬具 くろ吉

コメントCOMMENTS

くぅ~、こいつが俺の相棒ですか
早く対面したいです、早く一緒に潜りたいです^^

でも、俺もよりくろ吉さんのほうが待ち遠しかった感が
あるのは気のせい? ^w^

2009.05.27 投稿者:ひろ

さてさて、ご対面は如何だったんでしょうか?

2009.05.28 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives