HOME → 海歩記(うみあるき) → 夜明けダイビング。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

夜明けダイビング。

DSC_0158 

海より深く

海より広く

 

愛してます・・・☆

 

 

 

取り急ぎ‘つぶやき’ですが・・・

(またアップします)

コメントCOMMENTS

サイコウです!
なにやら重要なキーワード
「ウミウシノハシオキ」
この日、判明しました。(^o^)
少し残念だったのは、何回も前振りして貰ってたのに、
「はっ!」と気が付いたのは、自分とくろちゃんだけだったという・・・

まぁ、でもひろさん粋ですな~

2009.06.12 投稿者:サイコウ

さすがサイコウさん,ウミウシの箸置きのネタが分かるとは^^
だいぶ昔のネタなのに^^;
何で俺がそのネタを知ってるかって?
そりゃ,まあRayのブログ・ニュースマニアらしいですからw
自分ではそんな事ないと思うんですけ^^;

本当に残念ながら,今回は参加できなかったのでこういう
”サプライズの種まき”に力を入れさせていただきました^^
プレゼントからちょっとマニアックネタまで
無事みんな芽が出たようで,まいた甲斐があったようです^^

2009.06.13 投稿者:ひろ

プール実習お世話になりました。
20年ぶりにタンクを背負ってみて
水泳とダイビングは、似て非なるもの 痛感
海洋実習 不安でいっぱい

夜空の暗さに
なじんだ眼には
まぶしすぎます
お天道様が         真夜中のトライアスリ~トより

2009.06.15 投稿者:池田卓治

突然すみません。
このカニ達の名前はわかりますか?
http://coolnews.blog31.fc2.com/blog-entry-687.html

2009.06.19 投稿者:質問?

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives