HOME → 海歩記(うみあるき) → きっと講習のお申込みに。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

きっと講習のお申込みに。

ゾクゾクします。

まだ・・・

 

もう少しこのキモチを文字にするまでに

お時間いただけないでしょうか・・・?

 

とにかく、

ありとあらゆる感覚を研ぎ澄まし

屋久島をかんぢてまいりました。

 

 

先日のドシャドシャドシャ降り

すごかったですね~

 

土曜の朝・・・

近くの小川!?が溢れ、その水がRayに。

その傷跡が残されてました。

 

こんな足跡も・・・

 

M0013748

 

写真は、おなじみの憩いの場。

 

黄色で丸をしている箇所が現場です。

 

M0013750

 

ん・・・っ??

 

 

一瞬、‘空からふってきた’のかと思いました。

 

写真では大きさがイマイチ分かりづらいですね。

 

・沖縄へいくと、市場で見かける

 きれいに瓶詰めされている

 スクガラス(アイゴの幼魚)のサイズ

 

・0.00001243 mile(マイル)

 

・0.06562 ft(フィート)

 

・0.066 尺(しゃく)

 

・0.0000108 n.mile(海里)

 

結局、どれもこれも分かりづらいですよね・・・

(どこまで、ひっぱるのか!)

 

・だいたい2cm

 

命は大切に。

その晩の夕食の‘みそ汁のダシ’として

美味しく頂きました。

 

とにもかくにも、

海までが遠いRayの立地条件をくんでくれたのか・・・

 

サンキュー☆海の神様!!

 

淡水魚ですけど。笑

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives