HOME → 海歩記(うみあるき) → うす塩かのり塩かコンソメか。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

うす塩かのり塩かコンソメか。

M0014984

 

人生って

やっぱり面白いと思うんです。

 

こんな日に限って

「カメラを持ってきていない」

とか・・・

 

 

昨日の‘夏天気’

そうそう!夏ってこんなかんぢ!!

 

ちょっと用事があり、

倉橋をプチドライブしながら

何度おもったことでしょう。

 

あ゛~ カメラ・・・ 

 

上の写真は、最近はまっている

ビューポイントなんです。

 

風景が、ではなくて。

 

めいっぱいズームして撮ってみました。

M0014985

 

「はまっている」のは、その名前。

 

(※いせっちさん

   この船を眺めながら、ぜひ食べましょう)

 

けして、飽きることのない日常ー☆

コメントCOMMENTS

アッ  知ってる~

あの船の後ろには こう書いてありますぅ

かっぱえびせん丸  てか?

         福山のゆうちゃん

2009.07.28 投稿者:匿名

お?こいつは噂の!
積み荷はきっとジャガイモなんでしょうなw
それ以外で使用していたらなんか裏切られたような
残念なような、そんな気持ちになりそうですw

2009.07.29 投稿者:ひろ

「カルビーポテト丸」
やっぱ、うすしお味っしょー
2番は九州しょうゆか、コンソメか、のりしお。。。
でも、季節限定のアラ・ポテトも・・・スキです

2009.07.30 投稿者:いせち☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives