HOME → 海歩記(うみあるき) → 瞳を奪われた。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

瞳を奪われた。

7月30日。 

午前中のアドバンス講習を終えて

午後からのダイビングポイントへ移動中・・・

(この日は現地集合でした)

 

天気も良くて、

見渡す限りの海は‘サイコー’

そんな景色を横目に見ながら、

この夏の自分的テーマソングを

口ずさみながら・・・

 

・・・んっ??

 

・・・んんんっ??

 

DSC_03151

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇーっ!!

 

水面に人が立っているでは!!

 

急ブレーキもいいところです。

 

(今日は、カメラ持ってきていて良かった・・・☆)

 

でも、ワイドレンズしか持ち合わせていなかったので

これが精一杯でした。

 

拡大してみます。(粗くなりますが。。。)

DSC_03152

 

早く現地に到着したひろさん。

水中だけでなく、水面もイゴイゴ中ー。

 

それにしても、またウマイこと良い岩があったものです。

 

って、ほんとに岩に立っていたかは

定かじゃないです。

 

(水面に立てそうですもの・・・☆)

コメントCOMMENTS

右足が沈む前に左足を、左足が沈む前に右足を踏み出せば・・・
写真みたいに水面に立つ事もできるのです^w^

って、嘘ですw
写真後ろの岩にいるウミネコ君たちと遊ぼうと思っていたら
ちょうどRay車が見えたので、急いで岩に登ってみました
くろ吉さんならきっと気づいてくれると思ってましたw
しかし、写真を見るとほんとに水面に立ってるみたいですねw

今回のイゴイゴもとても楽しいものでした^^
忙しい中、予定を調整していただいて
いつも感謝してますm(u_u)m

2009.08.02 投稿者:ひろ

ひろさん だったんですね~

夫は くろちゃんの手〔ひれ〕じゃないか? と言っていました。

じゃ 撮影したのは誰ってことで?

私は手前の岩場に トド でもいるんじゃないかと 

とてつもない想像をしていました。

まさか ひろさんがイゴイゴしてたなんて。

みなさん神出鬼没   そしてレイの車を発見する眼力はスゴイですね。

2009.08.03 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives