HOME → 海歩記(うみあるき) → 「爽やか」ご担当者様。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

「爽やか」ご担当者様。

DSC_0585

 

 ピーン  ポーン  パーンツ

 

 突然ですが

 迷い子のお知らせです。

 

 お心当たりのある方は

 コメントに‘爽やか’に、

 ご一報おねがいします。

 

 って、おもいっきり指名しちゃってますけど・・・(≧▽≦)

 

 ※サーチ : 野生の勘

 ※リカバリー : フードのてっぺんにたまったエアー使用 

コメントCOMMENTS

会う事はもうできないと思っていました。

数々の思い出が詰まったデジカメ・・・

コレは、 「 夢 」 でしょうか ? !

2009.10.14 投稿者:たっちー(カメラ部)

お待ちしておりました!

夢・・・ 夢・・・!?

バクに食べられてしまう前に
リカバリーしに寄ってくださいね~

お越しの際は、円形サーチでお願いします☆


2009.10.14 投稿者:くろ吉

かしこ・かしこ。

かしこまり~・かしこ。

(ハイキングウォーキング風)

その時は、バクに食べられてる。

隙に・・・(パオーン!!)

「 マサ坊連れ出し大作戦 !! 」を決行いたします。

(当然チームは4人です。)

2009.10.15 投稿者:たっちー(カメラ部)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives