HOME → 海歩記(うみあるき) → 漢とかいて〝おとこ〟と詠む。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

漢とかいて〝おとこ〟と詠む。

DSC_0169

 

8日間終わったあとに

ともに叫びましょう。

 

 

〝どんなもんじゃいっ!!〟

 

 

一作(いっさく)さん!(もりひろさん)

黒目を塗りつぶす極太マジック

用意しておきます。

 

● ← こんなマッキーを。

 

 

 

みなさまからの愛あふれる応援メッセージ

 86400秒(24h)受付中!!

コメントCOMMENTS

いよいよ始まりましたね^^

ITCの8日間が終わった後、きっとこのミカンは
全部真っ黒に塗りつぶされていることでしょう^w^

2009.12.02 投稿者:ひろ

今年最大の 大仕事。

人生最大の 満足感。

確認できた  信頼感

すごいもんじゃい。     福山のゆうちゃん

2009.12.02 投稿者:匿名

あたしもマジックもってかけつけま~す☆

2009.12.08 投稿者:きゃっぷ~☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives