HOME → 海歩記(うみあるき) → 海を渡ってきたものは。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

海を渡ってきたものは。

M0014371

 

たつやさん、しのぶさんへ

 

人生に

拍車がかかりました。

 

これで、あと600年は

潜り続けることができます。(爆笑)

 

いや、800年は

潜り続けることを決めました。

 

 

 

どうしてるかな。。。

愛すべき住人達は。

 

キュウセンは寒さから逃れるように砂布団へ。

メバルは、今こうしている間も天を仰いで。

瀬戸内の海の宝石ウミウシは

この冬も輝いているのでしょうか。

 

のぞいて見ると

Setouchi Sea がよみがえります-。

 

 

これからも

ビジョンは〝広く〟〝明るく〟

 

そう、このマスクのように。

 

CA3B0195

 

たつやさん、しのぶさん

ありがとうございます☆

 

久米島の海でも

「家族」をつくってまいります。

コメントCOMMENTS

ほほ~
段ボールの中身はミカンじゃなくてこいつだったんですね^^
さすが、株式会社瀬戸内(仮)の社長さんのプレゼントは粋ですな
 
はてさて、こいつをとおして、どんな世界を覗いておられるのか
どんな世界が広がっているのか、気になる所です^w^

2010.01.14 投稿者:ひろ

ひろさま~☆

毎日イゴイゴしたい衝撃にかられております。
(葛藤と闘うのに必死!!!?)

補足です!
わたしの表現方法が少し足らなかったです・・・
(感激はあふれるほどですが)

じ・つ・は、、、
その‘マスク’が届いたんですよぉ(≧▽≦)
大事に大事に保管してます◎

2010.01.16 投稿者:くろ吉@くめじま

やっぱりこのマスクもプレゼントだったんですね^^
見慣れたクロ吉さんの一眼マスクと比べると
ダシの染み込み具合がなんか違うな~っと
思ってたんです^w^

しかし,クリアシリコンの一眼マスクを入手できるとは
たつやさん,しのぶさん・・・・すごいっす\(◎o◎)/!

2010.01.17 投稿者:ひろ

15日(日食の夕日があったあの日)
チーム瀬戸内の新年会がありまして、一部話題になってました。(^^

ひろさんは分かっていたようです。
自分はひろさんに言われて・・・
「ハッ!」 (@。@)
つぶやきの内容がすんなり納得できました。
なるほど!800年潜れそうじゃ。
自分のはあと100年位かな~ (^^;

2010.01.17 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives