HOME → 海歩記(うみあるき) → 声高らかに唄いましょう。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

声高らかに唄いましょう。

バナナがいっぽん ありました

 

青い南の 空のした 

 

M0015396

  (撮影日:2日前)

 

ほんのり黄色がかってきました。

 

この〝バナナ〟

 

Rayファミリーと島周りをしたときに

 

みんなで取ったんです。

 

そして、撮ったんです。

 

M0015405

  (撮影日:本日)

 

バナナの色は変わっても

 

変わらない〝バナナ〟でありたい。

 

 

バナナン バナナン バァーナナッ ♪

 

※ こんなに熟すスピードが速いとはっ!!

コメントCOMMENTS

みるみる黄色くなってますねー(@0@)
びっくりです
バナナっぽくなってますね
もしかして、、、もう、、、黒っぽくなってきちゃってたりして・・・?

2010.03.21 投稿者:いせち☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives