HOME → 海歩記(うみあるき) → 整いました。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

整いました。

 

毎日必ず発する言葉、とかけまして

 

ちくのう症、とときます。

 

その心は・・・

 

M0197610

 

 

どちらも〝うみ〟が、でます!

 

 

やっと思いつけた。。。笑

(あまりイケテマセンガ。)

 

 

さいきん立て続けに

コンビニでの買い物金額が〝888円〟で

ささやかな幸せをかんじておる所存でございます。

コメントCOMMENTS

毎日発する言葉、とかけまして

海への思い、とときます。

その心は・・・・・

どちらも  アツイ でしょう


明日は楽しみにしていた浜田  瀬戸内以外のイイトコを

見つけてきます。

2010.08.28 投稿者:福山のゆうちゃん

整いました。

毎日発する言葉と、かけまして

ダウンタウンの松本  とときます。

こころは ハ マ ダ~  (明日は浜田日帰り)

2010.08.28 投稿者:夜のトライアスリート

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives