HOME → 海歩記(うみあるき) → 今日も暮れて。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

今日も暮れて。

26日、全員笑顔で広島空港へ

降り立ちました。

 

瞬く間にすぎた4日間。

 

一瞬が時に、時が日に、

月になり、年になる。

 

〝瞬〟を逃すまいっ!

 

あっという間の〝瞬〟だけど

時の流れなんてない心の中には

色あせることなくしまっておける。

 

 M0010587

 

潮の香りがしています。

笑い声がきこえます。

 

あの美しさに、息をのんでます。

 

 

ほっぺにチュウしていいですか?笑

コメントCOMMENTS

これはヨット??
今回のダイビングはボートダイビングじゃなく
ヨットダイビングだったみたいですね^^
でも、笑顔は相変わらずのようで安心しました^^

2010.10.01 投稿者:ひろ

〝瞬〟を逃すまいっ!

記憶力の悪い私でも、
記憶呼戻し装置(写真)があれば、その時の想いがありありと蘇ります。
そう思いつつシャッターを押す。

押す、押す、押す、押す押す・・・

押し過ぎました・・・(^^ゞ

2010.10.04 投稿者:さいこう

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives