HOME → 海歩記(うみあるき) → The first work (sense)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

The first work (sense)


]

 

m,/ewwwM8235683

\tretttmnn bb crruk;

 

  

mnn,

 

 

 

 

 

この表現・・・ 文字の組み合わせ・・・

私にはとても出来ません。

 

大人しいなぁと、ふりかえってみると

いっちょまえにカチャカチャやっていたりするわけです。

(パソコンのキーボードを叩く)

 

つぶやき(自分用)の為に

画像を貼り付けて、文章に取り掛かろうとした矢先・・・

先を越されてしまった。。。

 

彼なりにつぶやきたいことが、きっと・・・

 

というわけで、今回は

〝まさやのささやき〟(通称:まさやき)

 

っという、

つぶやき・親馬鹿バージョンでした。笑

コメントCOMMENTS

ふむふむ
ホウホウ(@_@;)
何?そんなことが!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って、さっぱり分かりませぬw

もうちょっと大きくなってから
何をささやいてたのか聞いてみたいと思います^^

2010.10.10 投稿者:ひろ

3歳より前の記憶は、脳の奥深くに隠れてしまうそうな・・・
そういえば、自分の記憶も3歳の頃の引越しの記憶が一番古い記憶です。

何かにつけて色々聞いてみると、もしかしたら覚えててくれるかも・・・
三つ子の魂百までともいいますし・・・

2010.10.12 投稿者:さいこう

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives