HOME → 海歩記(うみあるき) → KOUYO!するときまで。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

KOUYO!するときまで。

こうようの、こうようは、こうよう。

 

紅葉の、効用は、高揚!!

 

紅葉は、こうだ・・・ YO!!

(前回にひきつづき、この流れです。笑)

 

と、いうことで

ステキな紅葉風景をお届けしたいと・・・

 

思いつつ・・・

いつも暗めな自分の写真。

(セーカクは、けして暗くはない。)ご存知のとおり。笑

DSC_0266

 

 

Photo Shopさんに

基準を伺ったところ・・・  このようなお返事を。

DSC_0266.jpg1 

(自動レベル補正にて)

 

なるほど・・・

 

 

色合いって、ムズカシイものです。

スタンダードな明るさはあるものの

自分がシャッターを切って

コレッ!とおもうモノが、結局ベストなのでしょう。

(コンクールに出品するとなると別でしょうけど)

 

 

って、知ったげ・・・ ゴメンナサイ。

 

自身は、なーーーんにも

撮影技術について知りません。

 

ただ、好きなだけです。

 

思うがまま・・・ 

野生の本能です。笑

 

 

 

 

こうよう、こうよう・・・

 

DSC_0208  DSC_0208.jpg1

 紅葉、 黄葉。

 

 (すべて)色遊びです。

DSC_0208.jpg2   DSC_0208.jpg3

こんなロードも歩いてみたい。

 

 

自然というモノを前にして

〝ベスト〟を決めることは

私にはできないでしょう。

 

シャッターを切ることも

海に潜ることも

同じなのかもしれません。

 

まずは砥石を我が持ち

〝直感〟というものを

丹念に丹精に磨ぎあげる。

 

 

って、知ったげ・・・ ゴメンナサイ。

本日2回目。(苦笑)

 

 

ちいさい秋・・・ではなく、

ちいさい自分でありますYO!

 

だから、人生の航洋(こうよう)を続けます。

この路の先には、きっと・・・

光耀(こうよう)という島が!

 

 

 

 

 

<Mr.Saiko!さんへ>

『記念すべき・・・』 キープしておりますので

ご安心ください!(≧▽≦)

コメントCOMMENTS

『記念すべき・・・』キープ、有難うございます。(^^

今の時代、アマチュアカメラマンにはいい時代になりましたね~。
何枚でもシャッターを切れるし、直ぐ結果が見れて、
後でパソコンで自由にいじれる。
(デジタルカメラなら…)

でも自分らしい写真を撮るのは今も昔も変わりません。
いいと思った瞬間にいいと思ったように撮れたら、
やっぱり、それがベスト。
その瞬間を撮り逃さない為に・・・


って、自分も知ったげ・・・ ゴメンナサイ。

2010.11.28 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives