HOME → 海歩記(うみあるき) → レム・シアター。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

レム・シアター。

唐突ですが・・・

秋になって、夢をとても見ます。

 

起きているときの・・・ではなく

(これは常に見ています)

寝ているときに見る、夢。

 

一晩でショートストーリー五本立ての勢いです。

 

(バクも食べきれないです。)

 

それが面白いのです。。。

たまらないほどに。

 

(もったいなくて、バクにはあげられないです)

 

夢というと、非現実的だったりしますが

「平凡」というか「リアル」で

数日後に再現されてもおかしくない

デジャヴとなりそうな予感のするものばかり。

 

 

一例を挙げ・・・ 

 

昨夜みた夢の話を・・・

 

夢って、ほんと夢でしかないのでしょうか。

 

楽しかった、おもしろかった、という

余韻だけ残して

いつもいってしまう。。。

 

DSC_0256

 

今夜はメモとペンを枕元に置いて

眠りにつきますかね。

 

寝ても覚めても・・・

とにもかくにも・・・

Grip the dream!!

Realize Your Dream!!

Ride on wave!!

コメントCOMMENTS

私もよく夢を見る時期がありました。(^^)
もちろん起きている時の・・・ではないですよ。(^^ゞ
そして、メモとペンを枕もとに置き、眠りにつく・・・

くろちゃんと一緒の事をした時期が・・・(^^;

結局、起きて、明かりを点ける頃には、夢の内容を忘れてしまい
夢ノートはほとんどかかれずじまい。

夢って大体自分の思い通りには事は運ばず、
なんか周りに流されて進行する事が多い気がします。
これって自分だけかな?

夢の中で夢だって気がつくと、自分の自由な夢を見れるそうです。
もちろん空を飛ぶことも・・・
でも自分は夢の中で夢だって気付いたとたん目が覚めてしまいます。(^^;

果てさて、くろちゃんの夢ノートにはどんな事が書かれるんでしょうかね?(^^

2010.11.05 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives