HOME → 海歩記(うみあるき) → ウィッシュ!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ウィッシュ!!

DSC_0199

 

 

ちょびっとではありましたが・・・

今年もサンタクロースは‘雪’を届けてくれました。

 

Kチキン食べましたか?

ケーキはやっぱりチョコレート派です。

 

 

目覚めた朝の枕元には・・・

サンタの残り香が、あるような、ないような。

 

12月25日の朝は

いくつになっても心の奥がこそばゆいです。

 

大人になって飲む、シャンメリーみたいに。笑

 

 

良いクリスマスを~♪

 

※芸人さんの決めセリフみたいな

 タイトルになっちゃいました。

コメントCOMMENTS

12月25日こちらにも雪が降りました
それも結構しっかりと^^;
毎年、初雪が降ると
ハラハラドキドキします
子供のころには雪が降れば
ワクワクドキドキしてたはずなんですけどね~

2010.12.27 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives