HOME → 海歩記(うみあるき) → 白雪王子。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

白雪王子。

milky white ?

 

pearl white ?

 

amber white ?

 

frosty white ?

 

white lily ?

 

seijun white ?

 

fujisan ni tsumotta snow white ?

 

 

no,no,no…  no !!!!!!!

 

IMG_7461

 

This is...  His Color !!

 

〝 Mr.saiko  white 〟

 

 

 

 

 

ご注文を頂いてから

出来上がりが、気になりすぎて

鼻血がでそうになってました。 

 

ホワイトベースで・・・

膝からブーツ、手首、首、バルブの部分のみブラック。

 

この組み合わせが、

イ・カ・シ・テ・ル・ンですヨゥッ! 

グッドな ルッキング

スーツな ドライ

(えせヒップホッパー。笑)

 

 

2011年はじまったばかりですけど。

ベストスーツニスト大将です☆

 

(写真:さいこうさんwithくろ吉)

コメントCOMMENTS

有難うございます。 (^^ゞ
自分も期待していただけに出来上がりが待ち遠しかったです。(^0^)

で、
実際スーツの方の出来は良かったのですが、
撮ってもらった自分を見ると・・・
・・・
・・

海女さんみたい・・・
一眼だし・・・
(^^;

2011.01.12 投稿者:サイコウ

海女さんみたいだなんて とんでもない。

すごいカッコいいですね。

深い海の中でも 白フィンが目立つように 素敵なカラーセンスだと思います。

そして首から上に、今テレビ出演が多い戦場カメラマンの お顔を乗せて想像。

いいじゃないですか。   うらやましい・・・・・・・・・・・・・

2011.01.17 投稿者:福山のゆうちゃん

福山のゆうちゃんへ・・・

有難うございます。
一応 気分は、「宇宙飛行士」のつもりだったんです・・・(^^ゞ

2011.01.17 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives