HOME → 海歩記(うみあるき) → 雨があがると。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

雨があがると。

Rayサイトを、ちょっぴりリニューアルです。

(それについては〝ニュース〟にて)

 

ここでは、TOPページの変更について・・・

 

・ニュースの更新一覧件数を増やしました。

 

・そして、‘つぶやき’は減らしました。

 

 

DSC_0291

 

先日

「この雨があがったら 春がくるでしょう」

なんてことを、しっぽり書いたのですが

 

 

雪が来ちゃいました。。。 笑

 

 

前述のそれは、気象予報としてではなく

なんというか、メンタル的というか・・・。

 

 

天気予報で、雪マークがついていたのは

知ってはいたものの

窓越しに見えると、おもわず・・・

 

ハッ!として、グッ・・・ではなくて

ニヤッと(自分に)してしまいました。

 

 

今もなお、降ってます。

 

 

雪は降ったら、止みます。

冬のあとには、春がきます。

 

 

小さくしたのではなく

(減らしたのではなく)

より濃く、より深い世界へ

すすんでいくために・・・

 

 

 

 

(写真は写真庫から引っ張ってきたものなので

 今日のではないです^^;)

コメントCOMMENTS

この写真の場所って・・・
あそこですよね・・・(^^

「つぶやき」ですものね。
大々的にしたらつぶやきになりませんものね・・・

そんなくろ吉のつぶやき
好きです。

2011.03.05 投稿者:サイコウ@東莞(中国)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives