HOME → 海歩記(うみあるき) → こちらも緊急速報。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

こちらも緊急速報。

選挙結果から目が離せなかったことを

包み隠さず言いたいと思います。笑

 

AKB48...

 

次期選挙は、会場だけでなく

ステージとも一体となれるように

投票権ゲットしてみたいと思います。

 

 

センターで輝いていて欲しいのは〇〇〇!!

 

 

なーーーんて。。。(苦笑)

 

 

ゴメンナサイ。 こんな‘ノリ’で。

 

 

M0015050

 

タンクを‘ヘビーローテーション’

 

そんな夏に、なりますようにっ!!

 

 

 

 

 

 

そんな、日本を揺るがす?総選挙の裏側で

ひっそりと、人知れず

第1回!プチ選挙~投票~開票~発表!!

(展開が速っ!!)

 

 

 

A   Acanthopagrus  schlegelii 

 

K   Hippocampus  mohnikei

 

B  Bursatella  leachii

 

※ 今回は学名での投票です。

 

 

 

 

A クロダイ(チヌ)    

前々回でのハオコゼとの因縁の対決を制す。

号泣しながらのコメントに

会場である本浦アキラポイント全体が涙ー。

 

 

K サンゴタツ 

今が旬ということで名だたる候補を差置いて

上位にランクイン。

 

 

B フレリトゲアメフラシ

一部のコアなファンの強力な後押しによって

前回ランキング外から一気にTOP3入り。

 

 

 

 

 

どんどん 近づくこの夏に

 

MAX ハイテンション!

 

 

じゃんじゃん溢れるアドレナリン

 

ヘビーローテーション♪

 

 

(言わずもがな・・・ 

 この‘つぶやき’の流れ:インスパイアAKBです。)

 

※瀬戸内2011総選挙結果ならび

 各受賞者のコメントについては

 妄想劇場ですので・・・ あしからず。笑

コメントCOMMENTS

A     ティラミス カップ

K     ストロベリーバニラ

B     モンブラン


私の独断総選挙で センターを射止めた 今ハマっているアイスクリームです。

フレスタに行くと 冷凍アイスコーナーの前に、

マツコ デラックスの等身大パネルが仁王立ちで コマーシャルしてます。


あれっ    好きなアイドルの選挙でしたっけ。

私は     好きなアイスの投票かと...........
..
A I S 48 

     ADORENARIN全開で 食べまくり しっかり体を芯から冷やし、

アキラポイントに ウエットスーツで潜り、ガタガタ震え、

節電に協力していきます。    お願いだれか褒めて~


      

2011.06.15 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives