HOME → 海歩記(うみあるき) → 脱出。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

脱出。

 

時計をみるたびに

 

あぁ・・・ いま雲のうえ・・・

 

あぁ・・・ いま海のなか・・・

 

あぁ・・・ いまココストア・・・

 

なんて、おもっちゃう1日でした。

 

M8237043

 

 

だめだめだめぇーーーーーー

 

いつまでも引きずっていても

その引きずってる何かに

宝物が引っかかるわけでは、なぁーーーーーいっ!

(底引き漁じゃないんだから)

 

 

出来ては剥ぎ、また出来ては剥ぎを繰り返して

(かさぶたの事)

グジグジ、ジクジクと

なかなか治らない傷口のようではないかっ!

 

 

海は違えども、海の色も違うけど

ズバーーーーーーンと

本日も潜ってまいりました!

 

 

 

潜ることができない日があるからこそ

気づかされる、感じることができるモノを

しっかりと握り締めて

フレリトゲアメフラシ(写真)のように

ゆっくりではあるけれど、確実に前にむかって

海を歩いていくのですっ!

 

 

なおさら、海が好きになってしまいました。

 

 

握り締めている そのモノは

海の神様からの贈り物だと信じて・・・☆

コメントCOMMENTS

出来ては剥ぎ、また出来ては剥ぎを繰り返し・・・
よくわかりますよ~。


かさぶたは
自分を見つめるために必要なのかもですね。

傷は痛い!
でも

その傷は

強く優しく人を成長させるような気がします。

かさぶたが取れるころには

傷ついた誰かを
日だまりのように暖かく見守れる、そんな人になっていたいですね。


2011.09.27 投稿者:匿名

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives