HOME → 海歩記(うみあるき) → 立冬とあなたと私。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

立冬とあなたと私。

 

Rayで独りの午前中。

 

 

「どこから来たんですかっ!?」

 

と、事務所の床を這う大きなミミズに

声を掛ける自分がいました。

 

 

まったく無の状態で、言葉がポロンと漏れたこと

 

それも敬語だった自分の口が

 

なんだか可笑しくって・・・

 

M8237391

 

でも、これって

海のなかでの いつもの自分だな。

 

「なんでこんなにカワイイのですかっ!?」

 

うん。。。 口からレギュから

おもわず言葉が漏れます。

 

 

 

 

さてっ!!!!!

 

M8237009

 

〝 かぼちゃ祭 〟  まであと5日!!

 

cookpad(→料理検索サイト)から

手も目も離せません。笑

 

 

よしっ! かぼちゃにも語りかけよう!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives