HOME → 海歩記(うみあるき) → 別れの時。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

別れの時。

いつも一緒でした

 

どこの海でも どんな海でも

 

流れ激しいときも 

溶けてしまいそうな蒼のときも

 

 

嬉しさも喜びも 思わず息が止まるほどの感動も

瀬戸内海と久米島と世界の海の潮も

きっと染込んでます

(良いダシがでますよ。きっと)

 

これまで〝ありがとう〟

 

M8237436

 

 

これからは「みすぼらしくない!?」と

心配されることはないでしょう・・・笑

 

異常といえるくらい!?愛着があったので

寂しいけれど

パリッパリのNEW・BCで

バリバリこれからも海を歩いていきまーす!

コメントCOMMENTS

クロちゃんの体の一部みたいな あのBC

身につけてないと なんだか どっかが取れちゃったように感じそうです。

くたびれていても 色が抜けてしまっても あのウルワシイBCはトレードマーク。

海岸に並べられた時も 船の上で出待ちをしている時も

クロちゃんそのもの  ここにクロちゃん待機中  古いものには持ち主の心が宿っています。

私からも ありがとう ありがとう と伝えて下さいね。

これからは何処に飾られて 私たちを見守ってくれるのかな。

また会いにいくからベージュのBCちゃん  た~くさんのお話を聞かせてくださいね。

2011.11.24 投稿者:福山のゆうちゃん

うぅ、とうとうこの時が・・・
先輩お疲れ様でしった!!

2011.11.25 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives