HOME → 海歩記(うみあるき) → ブランク2日目ですけども。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ブランク2日目ですけども。

 

いよいよ年末の年末ですが

新しい年が来るのは

まだまだ先のような感じがします。

 

っといっても、

来週はもう2012年ですけど。笑

 

 

そして数日後には・・・  久米島っ!!

 

 

 

 

 

じっくりと2011年を振り返ることが

まだ出来ていませんが・・・

 

この1年は、私のダイビング人生のなかで

忘れられない年となりました。

 

 

私にとって海(ダイビング)とは・・・  

 

 

ものすごく海と向き合った1年でした。

 

 

 

M8237480

 

この地味な色合いのなかにも

息吹を感じられる喜びと

それを伝えられる幸せは、変わらずあります。

 

 

あぁ。。。 潜りたくなってきました。 ^^;

コメントCOMMENTS

いよいよです。

今年も残すところ あと一日。

歳のせいでしょうか  昔みたいに 年末  大晦日  新年と

感じなくなっているような気がします。

でも確実に 2012年がやってきます。

今年もレイに集う皆様のおかげで 楽しいコトがたくさんありました。

本当にありがとうございました。

来年もいっそう 皆様との絆を深めてまた楽しい年にしたいと思います。

スタッフのみなさま  仲間のみなさまに 穏やかな良い年が訪れますように.

これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

2011.12.30 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives