HOME → 海歩記(うみあるき) → なでしこの影で。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

なでしこの影で。

独断であり単独の、現在もデッドヒートの

『鶏の唐揚げ選手権』

 

評価基準は、いたってシンプル。

〝どこの鶏の唐揚げが美味しいか?〟

これだけです。

 

本日はゲームが大きく動きました。

・セブンイレブン 鶏の唐揚げ (串に刺さっていないタイプ)

・とあるスーパー 鶏ももの竜田揚げ (竜田揚げもエントリー可)

 

この2選手が他を大きく離してリードしてます。

 

ちなみにデッドヒートという言葉の意味に

「どうでもいいこと」「無意味な争い」があるそうです^^;

 

唐揚げと私と、どちらがデッドヒート!!?

 

私以外の方は全く興味がないと思いますが・・・

‘つぶやき’できて

ちょっと胸がスッとしてます。笑

 

 

数日、春の日が続きましたが

週末は、冬がもどってくるんですね。

 

寒さがぶり返す週末ですが

私は熱くなりそうです◎

 

急遽、日曜は和歌山にいってきます。

DSC_0912

私は海を走ってきます!

 

Facebookに更新するかも!?です。

コメントCOMMENTS


     『鶏のから揚げ選手権』

     手羽先 エントリーします

     くるくる寿司にいくと 必ず注文します

                  ガッテンだぁ。

2012.03.10 投稿者:夜のトライアスリ~ト

夜のトライアスリ~トさん♪

おっとぉーっ! ここでダークホースの出現!!

手羽先はノーマークでした^^

この勝負わからなくなってきました!

チキンを食べ過ぎて
こんどお逢いしたときに「くろチキ」になっていても
捕って食わないでくださいネ◎

2012.03.12 投稿者:くろ吉

ファミマのスパイシーチキンに一票!

2012.03.16 投稿者:さいこう

さいこうさーん!
そうそうっ! スパイシーも入賞圏内です。
辛くてヒーハーしながら食べるのがまた◎です^^

2012.03.17 投稿者:Rayくろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives