HOME → 海歩記(うみあるき) → この夏の密かなテーマとプチ告知。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

この夏の密かなテーマとプチ告知。

再びラジオにでまーす!

・7月24日(火) 10:30前後

・FM東広島

・番組名 モーニングNAVI

約5分と短い時間ですが・・・

ぜひチャンネルを合わせてみてください!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

先日のある日

海に潜っている間に

気象庁に先を越されてしまいました。。。

(くやしー)

 

 

さてっ!!

 

 

〝 あけまして おめでとうございます!〟

 

 

梅雨が明けました~!

正真正銘の夏でございますぅ~

 

 

 

お肌は、かなり鋭角の曲がり角。

今年からは積極的に日焼けをしない‘つもり’です。

 

が・・・

きっと誘惑に負けちゃうんだろうな。。。

カラダは太陽光線を求めてますので。笑

 

 M0013118

2012年、夏はじまりました!

 

青に溶けましょうっっっ☆

 

たっぷり光合成して‘ダイビングの楽しさ’を

お届けしていきます☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives