HOME → 海歩記(うみあるき) → ダイバーの輪っっ!!(一部訂正です)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ダイバーの輪っっ!!(一部訂正です)

※ドーナツ屋さんの名前、訂正・・・(汗)

田舎モノ丸出し。笑

 

想い憧れていた魚に

水中で逢えたキモチと同じです^^

 

いまだ広島では手に入らない・・・

 

 

キュリスピィィィー

 

キュゥリィーーッム

 

ドゥーナァッッツ!

 

 

クリスピー クリーム ドーナッツ!!

 

NCM_0442

 

本日ご参加のナカムラさんから差し入れを頂きました!

 

ありがとうございましたっ!!

 

輪を覗くと・・・ 再来月(9月)の柏島ツアーの様子が

見えてきます☆

コメントCOMMENTS

喜んでもらえてよかったです\(^o^)/

行きの道中でおやつを食べたのに、「かず」で日替わり定食をたいらげたのに、
何故かお腹に入ってしまう糖分。。。(笑)
ダイビングはどうしてこんなにお腹が空いちゃうんでしょうかね!?

今年こそジンベエリベンジ!!
台風が来ないことと昨年よりも強靭な“アミ”を願っています(≧∀≦)

2012.07.26 投稿者:#0430 ひでよし

ひでよしさーん!

ステキなスゥィーツをありがとうございましたっ☆

ご存知でしたか?
私たちのエネルギーって
知らず知らずのうちにアメフラシに吸い取られてます。笑

信じるか、信じないか・・・ ダイバーしだいですっ!^m^

今年こそ『リベジンベエ』!!

2012.07.29 投稿者:Rayくろ吉 #0606

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives