HOME → 海歩記(うみあるき) → 海はパレット。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

海はパレット。

 R8239788

 

とある準備の段階で

配色について考える場面がありました。

 

そして開くのは『魚図鑑』

 

ヤマブキベラじゃなくて

カスミチョウチョウウオの黄色を使おう

 

ハナゴイじゃなくて

スミレナガハナダイ(雄)の顎の紫を使おう

 

 

今さらながら、私はヘン。。。(笑)

 

ですが、こんな図鑑の活用法もアリですね◎

 

 

 

 

 

こっそり撮っちゃいました。

 

Kashiwajima blue(海) / Yuko red(フード) / ray blue(ストラップカバー)

 

ベラ科にも負けない

〝絶妙な〟カラーバランスを感じた安全停止中☆

コメントCOMMENTS

いやはや なんと可愛らしい後頭部。

あかずきんちゃん の様なフードに

しもやけみたいな 真っ赤な手袋。

シュノーケルも赤にきめて。

いったい誰やねん。

戦隊もんのヒーローだったら もちろんリーダーのポジションやんか。

でも素敵(テレルなぁ)

後ろ姿は若ずくり。

私もなかなかイケテルやんか と に~んまり。

2012.10.30 投稿者:福山のゆうちゃん

福山のゆうちゃんさん・・・
改め、ダイバー戦隊レッド!!

隠し撮りしちゃいました^m^
あまりにも《絵》になりすぎていて☆ 

常にシャッターチャンスを伺っているので
気が抜けませんヨ~♪

2012.11.06 投稿者:Ray くろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives