HOME → 海歩記(うみあるき) → 夏を創る。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

夏を創る。

 

久米島から西表島ツアーへ

そして福岡を経由して広島に戻ってまいりました~

 

長袖Tシャツを持って帰ってこなかったことで

ちょっぴり肌寒さをかんじています。笑

 

 

瀬戸内の海は

メバルたちの変わらない営みがあって

「お食事処かず」の日替わり定食は

やっぱり美味しくって

半年間の空白はあるようで、ないような・・・

 

 

とても速いスピードで経っていく『7月~9月』

インストラクターとして、ガイドとして

あらゆる視点からダイビングをお届けします。

 

R8252896 (640x404)

 

まずは・・・ 梅雨明けが待ち遠しいです☆

 

 

※写真は西表島にて。(ホテル送迎のバス)

私の人生のロゴマーク!?

八重山の織物の柄です~

コメントCOMMENTS

おかえりなさい^ー^ノ
久しぶりの広島で
広島分、瀬戸内分をしっかり補給してくださいね
まずはソースたっぷりお好み焼きですかね~

2013.07.04 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives