HOME → ニュース → 本日のRay!!

ニュース これまでのツアーの様子を紹介します

本日のRay!!

 

スクーバダイバー講習!

よしおかさん(^^)

 

Mr.Kさん

インストラクタートレーナーにむけて講習中!

 

そして・・・

久々に、みんなでプール☆

 

M0011433

コメントCOMMENTS

はじめまして吉岡です。

30日からダイビングを始めました。
この日がダイビング初体験!
二時間ほどプールで潜りました。すごく楽しくてあっという間でした。
次の海洋実習が楽しみです

これから本格的に始めるつもりなのでちょくちょくRayに現れます。
もし会ったら気軽に話しかけてください。
よろしく!!!

今日、この写真のことを聞いてばっちり写ってるのかと思って期待して見たら、
棒立ち?盗撮?…
でも記念すべき初ダイブ、しっかりと写真をコピーさせてもらいました!

Rayにはカメラにうるさいかたが多いようなので今後の写真を楽しみにしてます。
写真といえば今日12万のカメラを注文しました。
最近、金銭感覚がおかしくなってきたような気がします…
その一部始終をカメラ部部長?に見られ無事カメラ部に入部?です。

旅行が好きなので今後は陸上・海中を問わず、世界中の風景を撮って回りたいです。

2007.10.31 投稿者:吉岡健二

よしおかさ~ん。
わたしは、部長じゃないですよ。ウラのほうです(*^^)v

改めまして、
Rayフォトダイビングスクールへようこそ。

カメラ部は、カメラにうるさいことはないですよ~。
すいません。私の声、大きくて・・・  ^m^

カメラ部(に限らず)は、ほんとに心から楽しんで愛してやまない集団です。
私なんてカメラの知識はまったくないですよ。カメラ部メンバーの、
ふぉとんど(ほとんど)がそうじゃないかなぁ。←すいません。かけてみました。(^_^;)
ただ、撮るのが好きなだけですから、安心してください。
でも、うちの顧問をはじめ、画伯、部長、副部長はカメラに詳しい方です。
親切・丁寧が売りです(笑)

分からなければ、聞けばいいんですよ。
カメラに限らず、ダイビングも。

プールでの楽かった気持ちを忘れずに海に持っていってくださいね。

外には楽しいことがいっぱいあります。
広い空の下、広い海を楽しんできてくださいね。(^O^)/

2007.11.01 投稿者:さちえ(カメラ部企画委員)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives