HOME → ニュース → 本日のRay!!

ニュース これまでのツアーの様子を紹介します

本日のRay!!

今日もすがすがしい朝焼けのもと

沖縄に向けて出発~♪

 

3名の方がワクワクと少しのドキドキを胸に

翼にのって南国OKINAWAへ・・・☆

 

今日は到着後さっそくダイビング!!

きっといまごろ恩納村から出港して・・・

空の色はちょっぴりグレーらしいですが

ひとたびブルーの海へエントリー(~^^)~♪♪すると

そこには色とりどりのフィッシュがお待ちかね~☆

 

 

さて!Ray本舗はというと

まずは15日に潜り初めをされたナカガワさんのショット!

M0010608

今年ははじめちゃいましょうか!!? キャメラ!(^ー^)ノ

 

そして・・・ 

メキメキと腕をあげていらっしゃる、よしおかさん!

M0010636 

カメラ・・・ さまになってます(b≧▽≦)b

 

 

明日は「プレITC」です~!!

(※インストラクターの講習の事前勉強会)

コメントCOMMENTS

アドバンス講習(ナビ&ナイト)はもう終わってますよ!?
昨日はファンダイビングですL(´▽`L )♪
星見会も行いたかったですが空が雲で完全に覆われてました…
三脚を使う機会がないです。・゜・(/Д`)・゜・。

来月の石垣に備えてカメラのスキルアップです(≧y≦*)
一番スキルアップしなきゃいけないのはボートですけど…

2008.01.18 投稿者:よしおか

”すがすがしい朝焼け”の写真つぶやきに載ってましたね~。見ましたよ。イーですね~。
沖縄、イーですね~。自分も行きたいです。
”ニュース”でのUP、楽しみにしています。

よしおかさん、ガンガン激走中ですね~!
追いつかれるのは時間の問題?
カメラはどういう撮り方をしてるか分りませんが、
スキルアップを目指すなら、自分なりに毎回テーマを決めて撮ってみるといいですよ。
今回はマクロを使うとか、sea&seaモードを使うとか使わないとか、
ストロボをオート以外で使うとか・・・他にも色々ありますけど。
(既にやってるかもしれませんね・・・(^^;)

カメラ部企画部長さん、カメラ部員増えてますよ~!(^^)
こないだは、みずほっちもイー写真撮ってましたし。
そろそろ企画を暖めておいて下さいね!(^^)/

2008.01.19 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives