HOME → 海歩記(うみあるき) → ススハライ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ススハライ。

やっちゃいました!!
「大掃除プロジェクト!」

今年も、北に南に東に西に・・・
私達と器材と期待と夢と希望とを(多いな!笑)
乗せて海まで元気に
走り回ってくれたRay号を
みんなでせっせとピカピカにしました☆

師匠指導のもと!?
掃除機を掛けて・・・ 雑巾で拭いて・・・
Ray号も今年1番シアワセそうでした(o^^o)

今回集まってくださった6名の方には
もれなく・・・
来年の12月にお掃除分担表を
郵送させていただきますので・・・笑

来年も小姑風な師匠に負けずっ!笑
(もちろん冗談です)
懲りずにっ!またお願いしますっ!

ほんとこのお忙しい時期に
集まってくださった皆様・・・
お疲れ様でしたっ!!

なによりも今年最後に
『集えたことに』
ありがとうございました☆


 
残りわずかとなりました・・・
年末カウントダーゥン!(今日も含めて)

『あと2日!!』

昨日納めたつもりでいましたが・・・
今日が「本納め」!!パスタアイリー☆

きっとパスタアイリーの中で人気NO.1な
大好きなこのパスタで2006年
パスタを納めました◎

今年は大晦日じゃないんですね~
先ほど、レコード大賞の発表が
テレビから聞こえてきました~♪

大賞は!この夏Rayを魅了した!
そして大晦日も元旦も好きやっちゃーねんな
あのミュージシャンで間違いなしっ!
と、もくろんでいたのですが・・・
<我ら倖田組・・・残念(@@;)>

いかんいかんっ!
どうしても年内に‘つぶやき’たい事が
ありました。。。
最後に魚ネタを1つ。

名前が変わりました!
「イザリウオ」 → 「カエルアンコウ」
※「イザリ」が差別的用語な為。

他にも何種か名前が変わる魚も。
ここでオモシロイ魚を見つけたので・・・
詳しくは年明けにじっくり!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives