HOME → 海歩記(うみあるき) → おにいとまきえい潜水学校

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

おにいとまきえい潜水学校

  沈黙の約2週間でした…(反省)

突然ですが、ここで「わしのつぶやき」です。(師匠)
↓↓↓

「本日もダイブマスター講習とアドバンス講習で
倉橋に行ってきました(^^)

透明度は8m、水温は13.6度
ドライスーツで快適です。
タツノオトシゴ・コモンウミウシ・コブダイ1m級2匹が
いつもの寝床で休んでました。

ドライスーツのレンタルもありますので
皆さん春の瀬戸内ダイビング
行きませんかぁ~(^^)
お待ちしてまぁ~ス♪」

↑↑↑↑
師匠がこっそ~り!?4月14日付で
‘わしのつぶやき’を作成されておりました。笑


4月にはいって、気がつけば17枚の
日めくりカレンダーが破られようとしております。
(はやいですね~・・・)

Rayダイビング‘スクール’これぞまさに!
といった、ここ2週間でした!!

・ITC(インストラクタートレーニングコース)
・S&Rスペシャルティ(サーチ&リカバリー)
・L.S.F.A(応急手当と心肺蘇生法)
・レスキュー
・ダイブマスター
・もちろんスクーバダイバーも(^^)

連日スクール三昧でした◎


この2週間講習を受けられた皆様!!
お疲れ様でした☆
ダイビングに対する真剣な姿勢と
努力をされる姿を見て
再び自分のハートに勝手に独り点灯式を
密かに行っておりました!
ますます‘やる気テンコ盛り’でっす!笑


 
それはまさに・・・
瀬戸内海のメバルの如くっ!!
常に上を向いてっ!!

本日からもはりきって!
Rayダイビングスクールやっております!

明日はスクーバダイバー講習と
ダイブマスター講習です☆

※写真はRayが誇るカメラマン!あきらさん撮影☆
瀬戸内海の愛すべき生物たちを撮りに
週に一度足を運ばれております!

そぅそぅ・・・ 最近潜り始めた場所が・・・

おっと!これはまた次回のつぶやきにてっ!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives