HOME → 海歩記(うみあるき) → お待たせしました!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

お待たせしました!

IMAG0618

もう9月ですか・・・(夏よ・・・)

 

お待たせしました!!

 

「お盆の柏島」と「8月21日~の柏島(カメラ部)」を

ニュースにてアップしました!!

 

 

そして‘フォトギャラリー’に新しく「柏島」追加です!!

今すぐにでも!その魚に会いに行きたくなっちゃうくらいの

ワンダフルな写真の数々をアップしました◎

 

ぜひ、ご覧ください♪

 

さて・・・ 

まだまだアップしないといけない想い出たちが。。。笑

 

そうだっ!!

チームおがさわらの‘さちえさん’と‘さいとうさん’へ☆

 

写真こっそり拝見しました(^^)

ロングツアーだけあって!「撮る・命」のお二人だけあって!

写真の量がそれを表してましたね(^^)

見ただけで行った気分になっちゃいましたよ~

おがさわら丸のデッキで潮風を浴びたかんじでした。

(ボラードの写真もちゃんとチェックしました!笑)

 

さすがカメラ部のお二人・・・ 上手いです!!

水中はとくに・・・ 

レベルアップ↑アップ↑しちゃったのではないでしょうか!?

 

こうやって、つぶやいていると・・・

もう一度アルバムを開きたくなってきましたので・・・

ここは誘惑に負けて・・・ 

小笠原にバーチャルトリップしてきます☆

コメントCOMMENTS

今晩から、毎日・・・???
小笠原にエントリーします(笑)

初・DVDが、小笠原だなんて、ものすご~~く贅沢ですね。
(*^_^*)

なぜか、お世話になったショップのチーフさんのことを思い出しました。
「海猿知ってます??あんな感じでやってくださいね~。」
少し間をおいて、
ツアー参加者が、いっせいに紙さんを見つめたことを・・・。

2007.09.04 投稿者:さちえ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives