HOME → 海歩記(うみあるき) → こんな時に似ています。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

こんな時に似ています。

『ニュース』にて小笠原の旅(片道バージョン)お届け中です!

 

キーボードを「O.g.a.s.a・・・」と叩くだけで

胸が高ぶっちゃいますね~!

 

タンクを背負って、マスクをつけて、フィンをはいて、

レギュをくわえて、さあっ!! という時に似ています◎

(あっ!スーツのファスナーを閉め忘れました。。。笑)

 

スナビクニンをチラッと目撃した途端にサッと裏に隠れてしまい、

ちゃんと確認するためにメカブを丹念に探している、

という時に似ています◎

 

(珍しくはまった)あるドラマの最終回が気になっているのに、

見たいんだけど、結末を知るのがもったいないような、、、

という時に似ています◎

(結局、未だ録画したビデオは見ておらず・・・)

 

小さい頃、小銭を1枚か2枚握り締めて向かう

行きつけの駄菓子屋で、いつも買っていた‘ヤングドーナツ’の

最後になった1つを食べたいんだけど、食べるのが惜しいような・・・

という時に似ています◎

 

(水中で)目の前にガレ場があって、しかもめくりたい放題!

あれも気になる、これも気になる、目の前のモノに集中できないくらい・・・

(を、想像してみました) と、いう時に似ています◎

 

もしくは、↑ちょっと似ている状況で・・・

目の前にホンダワラの林があって・・・

 

あぁ~ 挙げればキリがないくらいで

こうして打っているとますます、○○という時に似てしまいます。

 

 

『ニュース』をご覧になって頂くとよく分かるのですが

母島までの道のりだけで、ものすごい量に

なってしまいましたので!!分けてお届けします。

 

 

 

 

001

<追 伸> 

「火曜日カメラ友の会」のみなさんありがとうございました☆

 さちえさんプロデュースにはいつも驚きです!

(このアイデアは、今のうちに実用新案か何かを・・・笑)

 T画伯のマンタ!今にも泳ぎだしそうです。

ちょっとプールに離してみましょうか?笑

 

 ↑ありゃ!? ちょっとピンがボケて・・・(><)

コメントCOMMENTS

くろちゃんのページ、 海の中の魚たち、 ときどき楽しませてもらっています。

自分の目で見たことのない世界に たくさんの珍しい美しい魚が生きていることが不思議です。

2007.10.14 投稿者:福山の ゆうちゃん

福山のゆうちゃんさん(^^)
コメントありがとうございます☆

海の中はフシギな世界ですよね~
想像もできない世界で、想像もできないくらいのキレイな生き物がいて・・・
1番近い、誰でも覗ける、宇宙だと思います(^^)

これからもパソコンの前に海が広がるような
2番目に近い、宇宙のようなホームページになるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪

2007.10.16 投稿者:くろ吉∞

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives