HOME → 海歩記(うみあるき) → お告げ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

お告げ。

めにゅー山笠

※月曜日(祝)に書いたものです

遅ればせながら・・・

 

それはそれは大きな・・・

真っ黒なオオモンカエルアンコウ

が、夢にでてきました。

 

ちょっと笑っちゃいます。。。

 

※画像は、本文とは何も関係はないのですが

  今日のお昼は18番のポークが食べたいです。

 

 

さてさて!今日は3連休のラスト!!

土曜日から出発のチーム柏島!

3連休どっぷりマスタースクーバ講習のはらとも君!

スクーバダイバー講習も盛り上がってます!

 (Mr.Kさん大活躍です!)

 

台風の影響・・・ 

柏島の海・・・ 大丈夫でしょうか・・・

シンパイ・・・ (><)

 

それから、プールも大賑わいです♪

山口のショップさんと広島のショップさんが2軒!

 

広島のショップさん(のうち1軒)の目的は

 『カメラの練習』

 

話の輪に入りたかったぁ~

教えてもらいたかったぁ~

(耳は大きくしてましたけど。笑)

 

ついにお目にかかってしまいました・・・

 

     (≧▽≦)

 

我らカメラ部愛用のSEA&SEAの新機種!!!!!

  『DX-1G』

 

真っ黒くて・・・ (ど真ん中直球ストライクな好みのタイプ・・・)

見ただけで・・・  惚れちゃいそうです。

 

実際手には取れなかったのですが・・・

(大事なところで、私の中の‘シャイ’な部分が・・・)

 

間近でみると、もっとカッコイイ!!

大きさは8000G(Rayのカメラ)とさほど変わらないのですが

液晶が大きーいっ!!

(ちなみに8000Gのワイドレンズは使えないそうです。泣)

 

なおかつ手ぶれ防止がついていて、カメラを流しながら

撮ってもぶれてませんでした!!(これで泳ぐ魚も撮りやすく・・・)

 

うぅ~ん、使ってみたいぃぃぃ!!(勉強も、もっともっと!)

こうなったらカメラ部の部費で、いっちょっ! 

(この前、お菓子を買ったから残金が・・・笑)

 

もしや・・・

夢にでてきたのには、意味があったのでは・・・

 

黒いオオモンカエルアンコウ。

そして、黒いデジカメ。

 

‘真っ黒’つながりで・・・

 

しかと受け止めました。

カエルアンコウのお告げ!!

コメントCOMMENTS

この”つぶやき”は、気にかかります・・・。
私も黒いの見たい。

2007.09.21 投稿者:さちえ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives