HOME → 海歩記(うみあるき) → 夏の余韻を。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

夏の余韻を。

IMAG0622

なんだか、急に!

 

晴れ渡る空が・・・

青は青でも、あきっぱれな(秋晴れ)空です。

 

夕暮れ時のオレンジビームも柔らかくなって。。。

(暗くなるのがはやくなりましたね~)

秋で、粋な、空をしておりました本日。 

 

そんな憂いで切ない気持ちを吹き飛ばしてくれるかのように!

本日、まだまだ夏なチーム宮古島! 帰広です☆

(おみやげは、「夏」で!!)

 

 地形三昧だったんだろうなぁ~(^^)

 シーベルス八木さんお手製の船上ランチ・・・(^人^)

 

話を聞くのが待ち遠しいですぅ~☆

 

 

さて!上の写真は

2007サマーの置き土産!

 

ド根性大根ならぬ・・・ 

Rayのテラスの前に敷いてあるジャリの隙間から

ニョキニョキと・・・ 西瓜がっ!!!(驚)

 

来年もいっぱい食べて、いっぱい飛ばします!(種を)

 

いやぁ~ でも生えてくるんですね~

ちなみに、今日は花が咲いておりました☆

 

と、いうことで・・・

12月の大掃除大会の時に、並行して

スイカ割り大会も開催いたします。笑

 

(実が大きくなったら・・・ こりゃスゴイなっ)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives