HOME → 海歩記(うみあるき) → 今日この頃。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

今日この頃。

P1010128 そろそろ隠れキャラになってしまいそうな

くろ吉今日この頃・・・ 笑

 

←こちらの写真は、私が大好きな写真☆

  Fhoto By.いせ ようこ さん です。

  (お借りしました!)

 

モンキーの後ろ姿がなんともいえません◎

愛しすぎます・・・ ハグしたいくらいです。

 

 

今日は、昨日と打って変わってこの天気!

これだけ急に変わると、

寒くなると、緑から赤茶色に変わる葉っぱ達の気持ちが

なんとなく分かるような気がします。。。

 

本日チーム瀬戸内!(総勢7名)

この寒さを吹き飛ばすくらいのパワーで

きっとみなさん意気揚々とエキジットされているのでは

ないでしょうか!!?

 

さちえさん&さいとうさんは

昨日のサーチ&リカバリースペシャルティ講習に引き続き

今日はファンダイビングとして海に向かっておられます☆ (燃)

(今回のカード用写真もナイスです!笑)

 

秋ということで・・・ (海の中はもちろん)

「かず」の日替わりの内容も気になる今日この頃です。

コメントCOMMENTS

これからは、「かず」のアツアツの味噌汁がますます恋しくなりますね。
あの味噌汁にホッとする・・・

こうしてる間にもよだれが・・・あぶねっ!

2007.10.01 投稿者:さちえ

その写真い~ですよね!
いせさんに他にも見せて貰いましたが、沢山い~写真を撮られてる名カメラマンですね。

サーチ&リカバリー、面白いけど、難しいっす。(>_<)
でもまたやってみたいです。(^^;
もやい結びも難しいしね~、さちえさん!

この日の日替わりは、メバルの南蛮漬けでした。
出来立てだからか、浅漬けなのか、味付けが丁度いい感じでした!(^^
これからもダイビング後のご飯は、「かず」をリクエストします。

2007.10.02 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives