HOME → 海歩記(うみあるき) → カメラ部魂。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

カメラ部魂。

あまりの感激に、本日2回目の‘つぶやき’です。

 

フォトギャラリー「瀬戸内」「カメラ部」に

写真をアップしました!!(さちえさん撮影)

 

tukimi-264

26日のお月見会のリベンジ!

ということで、

カメラ部さちえさん・さいとうさん・いせっちさん3名で

写真を撮りに行かれたそうです!!

 

←画像は、シャッターチャンスを伺う天文部部長!

 

 

 

その時の作品がコチラ!!(さちえさん撮影)

 

tukimi-241

 ※ぜひ、クリックして拡大してご覧下さい!

 

 

すごいです・・・☆

クレーターまでちゃんと・・・☆

 

ふだん夜空を見上げて、月をみてますが

こうやって月を見ると・・・ 星だということを実感させられます◎

 

この写真を撮られたのは、お月見会の翌夜ー。

瀬戸内海をボートダイビングで潜られた後に

撮りに行かれました!

 

 これぞっ! カメラ部魂!!

コメントCOMMENTS

う~ん、この時は、デジカメを持って行くのを忘れて、
残念ながら自分は大きな月を撮れなかったのよね~。(・_;)
撮った写真もザラツキ感がひどかったり、月が明るすぎたりして・・・ (:_;)
でも、天文部部長の反射望遠鏡は大活躍でした~! \(^。^)/
また、"Ray天文台"出来るといいですね!

2007.11.03 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives