HOME → 海歩記(うみあるき) → 甘い11月。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

甘い11月。

えっ・・・!!

もぅっ!!?

 

11月ですかぁ・・・ 

 

10月は例年通り

ちゃんと31日ありましたよね!!?

 

こんなにも早くかんじるのは

きっと「3角むすび」に気をとられていたからでしょう。笑

‘3角むすびがむすべないと嫁にいけない’

 先日受講した、むすび講習でインストラクターさちえさんから

 まず、教えてもらったことです。笑

 時すでに・・・(焦)

 

 

題名は、特に意味はありませんが

スウィート・ノーベンバー(Sweet November)という

映画があったなぁ~とふと思い出したので・・・

それを直訳したという、なんとも単純な。。。

 

内容はあまり覚えてませんが(^^;)

1ヵ月だけの恋・・・ というような話だったような・・・

 

 

 「 限られた時間 」

 

私達のためにあるような言葉です!

居続けたくても、いられない

もっと先まで見てみたくても、見られないことも

もっと深くまで知ってみたいけど、目には見えないボーダーライン。

 

安全停止が終わって、ラダーまで移動する間の

あの名残惜しさ・・・

あがらないといけない理由は十二分にわかってはいるんだけども、

あがらなくちゃいけない、あのもどかしさ・・・

後ろ髪を引かれるおもいで・・・

 

それも、ダイビングの

醍醐味の中の1つなのかもしれませんねっ!

 

よく、見かけるフレーズですが・・・

 

  『 海の中に残していいのは泡だけ

   持ち帰っていいのは想い出だけ

   そして、とっていいのは写真だけ 』

 

11月なので(何の根拠もありませんが)

ちょっぴりクサイセリフで、締めくくっちゃいます・・・ 笑

 

おっと!とっていいのはビデオもありました!

さいとうさんの熱きリクエストにお答えして!久々の画像です!

(若干、音がでます!)

 

 

   (画像が荒くなるのが・・・ 残念です。。。)

コメントCOMMENTS

詩人"くろ吉"登場ですね!
たまに素晴らしい感性を垣間見せて貰ったりして、感心します。

綺麗な空気のわっか、凄いですね~!
いつかは自分も作ってみたいです。 ( ^ 3^).。o ○
この時だけは、タバコ吸ってる人はコツが分ってて作り易いんだろうな~
なんて、羨ましく思ったりします。(^^;

2007.11.03 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives