HOME → 海歩記(うみあるき) → 間違いなく、釘づけ!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

間違いなく、釘づけ!!

今日のPM8:00.

きっと師匠は「ポークたまごのおむすび」と

「A&Wのハンバーガー」を背負って

広島空港に降り立ってくれることを・・・

願ってやまないくろ吉です。笑

 

秋という季節がさらに背中をおして・・・ 

食欲爆発中でございます・・・

とくに最近は「OKINAWA FOOD」

カラダが求めております・・・笑

 

IMAG0009 

    

 

<食べたいものリスト>を綴って

せめて妄想の世界だけでも楽しもうかと思いましたが・・・

さらに欲望に加速がつきそうなので

煮干でも食べながらグッとこらえたいと思います。笑

 

 

さて!タイトルの「釘づけ!」ですが、

「OKINAWA FOOD」にではなくて・・・

 

本日お昼2時半からテレビ(TSS)で

「感じる楽園 パラオの宝」という番組があります☆

 

必見です!!(≧▽≦)

 

IMAG1356

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives