HOME → 海歩記(うみあるき) → 白い猿も小走りに

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

白い猿も小走りに

昨日、とあるお店の前の手書きの看板に

〝クリスマスまであと8日!〟

 

そうかぁ・・・

師走・12月は(も!?)あっという間です(^^;)

 

あれもしたい、これもしたい、

これもやっておかなきゃ・・・

あっ!小スイカも切ってみなくちゃ・・・と、勝手に1人オロオロー。

(スイカの解体とか考えてるからこんな事に。笑)

 

 

潜り納め第1弾も終わり・・・

今年も終わるんだなぁ~という実感が少しずつわいてきました。

 

ニュース」でもアップしている「潜り納め

参加してくださったメンバーのお一人

これまで陸でも水中でもフィルムで撮ってこられたさいとうさんが

なんと今回!パンパカパーン☆

デジカメデビュー!!されました(^^)

 

 

撮られた中で

ど真ん中ストライク!で、心くすぐられちゃう写真がコチラ!

 

M0010054

 

 「おっと!」

もしくは、「・・・んっ?」

はたまた、意図的にいるのか・・・ 「見ちゃ・・・ (照)」

昔から言われる、頭隠して尻・・・ とはこの事なのか!?

おもわずハオコゼの声が聞こえてきそうです。笑

 

「生態観察LOVE・さいとうさん」だからこそ

生まれた一枚の写真なのではないでしょうか☆

 

やっぱり写真って・・・ 

のめりこんじゃいます(≧▽≦)

コメントCOMMENTS

「ニュース」の方でも、書いてますが、
台湾出張から帰ってきた、サイトウです。
ついに水中でもデジカメデビューしちゃいました~!
写真掲載有難うございます!<(_ _)>

一日に撮った枚数100枚超。皆さんもこの位撮るんですかね~?
もっと撮るんですかね~?

でも、このうちの4分の1から5分の1は、ハゼとエビの共生関係を撮りたい為に、
ハゼばっかり撮ってたりして・・・
16日に潜った時も、紙さんに教えて貰って、じっと待ち構えていたのに・・・
目で見れたけど写真には全然写っていませんでした~。(>_<)
まだまだ修行が足りませんね。

でも、自分なりに好きな写真が少しは撮れたんで、
益々水中写真が好きになりました!
上に紹介された写真もそうですけど、16日にも
ダイバーを変な奴が来たな~って見上げるメバルや、
「小枝を目で真剣白羽取り」なのか、「まだばれてない、まだばれてない」なのかのカレイ、
いつも笑顔で迎えてくれるギンポの仲間とか・・・

海の中は、ワクワクでいっぱいです!\(^o^)/

普段は見れない海の中に入れる、「ダイビング」と
その自分にとっては普段ではない日常を切れ取れる「写真」
やっぱり、のめりこんじゃいます(≧▽≦)

2007.12.24 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives