HOME → 海歩記(うみあるき) → ならではの楽しみ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ならではの楽しみ。

楽しかったぁーっ!!! \(≧▽≦)/

 

チェックインも済ませ、

石垣がいっぱい詰まったスーツケースも預けたし・・・

 

と、なんだか私も一緒に石垣に

行ってる気持ちになってた4日間でした。

 

ひそかに今回のツアー報告は

これにて完結かっ!?と

思ってしまってるくろ吉でした。。。笑

 

いやいやっ! 海の様子がまだでしたね!!

よしおかさ~ん、写真期待してます!

 

 

20080211121041

 石垣で有名な米子焼き工房のシーサー 

       (はらとも君より)

 

なぜか余韻にひたっちゃってます。

(もちろん、行ってないのに・・・)

 

おっと! でもまだ楽しみが、大きな楽しみが残ってます!

あとは・・・ 飛行機から降り立った時の

‘みなさんの笑顔’ (^^)

あの‘楽しかったぁ~’という笑顔!

(これは留守番頭だからこそできる楽しみ)

 

旅って・・・ やっぱり旅って・・・ さいこう!!☆

 

 

追伸:大きい声では言えませんが・・・

    おみやげという楽しみも。。。 (^ m ^)

コメントCOMMENTS

えっと
石垣には四人で行ったような…
五人だっけ?五人か!
石垣牛おいしかったですねくろ吉さん(´▽`L )♪

ホワイトチップシャークとかコブシメとか瀬戸内では見れない大物見れて感激でした
また沖縄行きたいです

つぼちゃん
また会いに行きま~す(o≧▽゚)o

2008.02.12 投稿者:よしおか

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives